ブログ

先日から基礎工事に着手いたしました!

ハセガワグループでは基礎工事の間に合計4回の検査を行っております。

しっかりとした品質の建物をお引き渡しするために、確実にチェックを行って

いきたいと思います!

 

また、イベント欄でもお知らせさせていただいておりますが、

6月4日(土)、5日(日)に木もれ陽にてチャリティフェスタを開催致します!

 

 ↓ 6月3日(金)午後より、準備を開始いたしました! ↓

今回のチャリティイベントでは、地域の皆様に安心して生活して頂けるよう、

イベントで集まった売り上げを「妙高市社会福祉協議会」様へ寄付させていただきます。

ささやかながら地域の皆様に楽しんでいただければと思いますので

お時間がございましたら是非お立ち寄りください。

スタッフ一同、ご来場をお待ちしております!