イベント・見学会情報

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
これからも暑さが続くようですので、くれぐれもご自愛ください。
 
さて、待ちに待った夏休みが近付いて参りました!!
皆様どのような計画を立てられていますか?
 
上越すまいステーションでは、
7/28()29(夏休みすまいステーションDEぼう!
 と題し、お子様に楽しんで頂ける特別イベントを企画致しました♪
 
 
イベント①
13:00~14:00 にじますのつかみ取り
元気に泳ぐにじますを追いかけましょう!
その場で塩焼きにしてお召し上がり頂けます。
 
イベント②
11:00~12:00 流しそうめん
清涼感たっぷりの流しそうめんはいかがですか?
竹を使った本格的な流しそうめんは、夏の思い出になること間違いなしです♪
 
イベント③
プラウ上越店様による テントの展示
見て・触って、アウトドアの準備を始めてみませんか?
 
イベント④
僕の・私の住みたい家コンテスト』 開催
当日、住みたい家を絵に描いてスタッフに渡してください!
最優秀賞優秀賞ユニーク賞を決定し、後日発表させて頂きます。
参加者全員に参加賞をプレゼント致します♪
 
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
さらに!7/28(土)29(日)の2日間限定特典をご用意致しました!!
リフォーム・新築をご検討の方は、当日スタッフまでお問い合わせください。
 
 
特典① 100万円以上リフォームをご依頼頂いた方
スノーピーク タープ』 購入チケットプレゼント!
 
特典② 200万円以上リフォームをご依頼頂いた方
スノーピーク エントリーパックTT』 購入チケットプレゼント!
 
特典③ 300万円以上リフォームをご依頼頂いた方
スノーピーク テントシェルター』 購入チケットプレゼント!
 
 
 
 
上越すまいステーションで、一緒に夏の思い出を作りましょう!!
 
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 

 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。