イベント・見学会情報

 
6/9(土)10(日)モデルハウスにてオープンイベント第二弾を開催致します!
 
ご家族の暮らしを優しく包み込む高性能と、
上質な自然素材の肌触りがうれしいワンランク上のモデルハウスとなっております。
 
ご来場特典その1
ネイルケアコーナー
毎日忙しいママ必見!
たまにはのんびりとネイルケアなんていかがですか?
 
ご来場特典その2
じゃんけん大会
じゃんけんで勝ったご家族には1,000円分クオカードプレゼント!
 
ご来場特典その3
★  ハセカフェ
大人気店「フェルエッグ」様のおいしいプリンをご用意してお待ちしております!
 
ご来場特典その4
家’Sハセガワオリジナル 木製プランター or 踏み台
当社プレカット工場から出る端材を使用した完全オリジナル商品をプレゼントさせて頂きます!
 
 
 
 
また、この両日はモデルハウス もご来場特典をご用意してお待ちしております!
 
 
ご来場特典その1
☆  ジェルオブジェ工作体験会
透明なガラスに好きな小物や色砂を入れてジェルを入れたら出来上がり♪
世界にひとつだけのジェルオブジェを作ってみませんか?
 
ご来場特典その2
子育て世代の収納セミナー 
6/9(土)のみ開催   13:30より
お子さまがお片付けに興味を持ってもらえる収納術を伝授!
※参加人数に限りがございますので事前のご予約をおすすめ致します。
 
 
お子さまを規則正しい習慣に”導く”工夫が盛りだくさんのモデルハウスとなっております。
モデルハウス憩から徒歩5分。この機会にぜひご来場くださいませ!
 
 
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
 

 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。