家’Sハセガワ
電話番号:0120-72-3878

イベント・ニュース

10/2(土)3(日)妙高市経塚町地内にて完成見学会を開催致しました。

 

今回のお宅の題名は「スイスイハウス」です。

”スイスイ”と動きやすい動線にこだわったお住まいが完成致しました!

 

家’Sハセガワの高断熱高気密住宅「はるめんと」を採用した平屋住宅です!

ブラックのシックな外壁に、ブラウンのワンポイントが素敵ですね。

 

 

カーポート横の広々としたスペースには、物置を置く予定です。

傾斜のある土地に建っているため見晴が良く、気持ちの良い風が吹き抜けます♪

見学会当日は、お天気にも恵まれ、多くの皆様からご来場頂きました!

 

 

玄関に入ると、大きな窓がご家族と訪れた方を出迎えてくれます♪

たっぷりと光が差し込み、明るいですね!

 

収納力抜群のシューズクロークは、お片付けラクラク♪

棚の高さは、履き物や小物に合わせて自由に変えられますよ!

 

 

リビングダイニングの開放感に、

訪れた方からは「天井が高いね!」とのお言葉を頂きました♪

 

 

白い壁紙と、ややダークなフローリングがマッチして素敵です!

リビングダイニングから、寝室、水廻りが一直線になっていて

題名の通り”スイスイ”動きやすそうです♪

 

 

ゆったりとした6畳の和室は、ご家族だんらんの時間や来客時にも活躍しそうです。

やはり畳のお部屋は落ち着きますよね♪

 

 

 

 

 

今回の「スイスイハウス」いかがでしたでしょうか?

 

ご来場のお客様からは「家の中が明るくて気持ちが良いね!」「収納がたくさんあって良いね!」など、嬉しいお言葉を頂きました!

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

昼と夜の寒暖の差が大きい時期ですので、皆様どうかご自愛くださいませ。

 

今後のイベント・見学会情報は、ホームページにて随時更新させて頂きます。

ぜひお楽しみに!


 

上越・妙高・柏崎の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

ご相談・資料請求 ご相談・資料請求
ページの先頭へ