お知らせ

«ご来場予約はこちらからどうぞ»


 

こんにちは!

いつも家’Sハセガワのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

上越すまいステーションより、8月のご来場特典のご案内です。

手作りうちわ体験開催!!

自分だけのオリジナルうちわで暑さを吹き飛ばしましょう♪

お子様1人につき1枚お作り頂けます。

 

ホームページからのご予約で今ならなんと!!

QUOカード2,000円分プレゼント!

 

«ご予約はこちら»

一生に一度のマイホーム、お客様のペースでしっかり考えてほしいから

しつこい営業は一切いたしません。安心してご記入ください。

 

当日のご予約は、お電話にてお願い致します。

0120-72-3878

受付時間9:00~18:00(定休日を除く)

 

 

 

“いつもと違う”今年の夏休み。

遠出を控えている方、出掛ける場所に困っている方、

上越すまいステーションでささやかな夏の思い出を作りませんか?

 

レンタルスペースのご用意もございます。

個室を貸し切って、趣味やお仕事に集中して頂くのもオススメです♪

お問い合わせは«こちら»からお気軽にどうぞ。

 

 

「お得なキャンペーン補助金はないの?」

土地探しを手伝ってほしい」

「家族が増えるから間取りを変えたい

「夏の光熱費が気になる!」

在宅ワークの場所に困っている」

・・・などなど

 

住まいに関するどんなことでもお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 


【一部内容変更のご案内】

8/31(日)に予定しておりますBSNテレビ”なじラテ”「家’Sクッキング」の公開収録についてご案内です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて、相沢まきさんのご来店を延期させて頂くこととなりました。日程が決まり次第、改めてご連絡させて頂きます。

楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

家’Sクッキングの公開収録は予定通り開催させて頂きますのでご家族・ご友人をお誘いあわせの上、ぜひご来場くださいませ。


 

上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。