イベント・見学会情報

«ご来場予約はこちらからどうぞ»


 

4/11(土)12(日)妙高市美守地内にて完成見学会を開催致します!

今回のお宅の題名は『収穫のある家』です。

 

見どころポイントとしまして・・・

♥ 動線がスムーズな、バリアフリーに配慮した平屋

♥ 風除室をつくり、広々暖かく快適な玄関ホール

♥ 庭を眺めながらのんびりと過ごせるリビングの大きな窓

♥ 子供達が集まって団らんできる、和室とリビングがつながった広々空間 です。

 

 

ご来場特典としまして・・・

生活応援グッズ プレゼント!

♥ 春にピッタリ!桜餅 をご用意してお待ちしております♪

 

 

お家づくり、何から始めていいか分からない!

家’Sハセガワではどんなお家が建てられているんだろう?

そんな方は、まずは見学会へぜひお越しください♪

なぜ!!

大手住宅メーカーが選ばれずに地元工務店が選ばれているのか!!

あなたの目で確かめてください。

 

 

事前予約をすると個別相談ができるので安心。

HPやお電話で、お気軽にお問い合わせください。(水曜定休)

 

«HPからのご来場予約はこちらからどうぞ»

一生に一度のマイホーム、お客様のペースでしっかり考えてほしいから

しつこい営業は一切いたしません。安心してご記入ください。

 

当日のご予約は、お電話にてお願い致します。

0120-72-3878

受付時間9:00~18:00(定休日を除く)

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 


上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

開催日時 4/11(土)・12(日) 

アクセス

日本、〒944-0016 新潟県妙高市美守3丁目
開催日時 4/11(土)・12(日)