家’Sハセガワ
電話番号:0120-72-3878

イベント・ニュース

«お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ»

 


 

大好評を頂いておりました、

外装リフォーム早得キャンペーンの延長が決定致しました!

 

足場代半額が、さらに10棟追加となっております。

お得なこの機会をぜひお見逃しなく!

 

対象工事は、

屋根塗装」「屋根葺替」「外壁塗装」「外壁張替

となっており、全面の足場設置に限ります。

 

屋根・外壁リフォームをするためには、まず建物の状態を正しく判断することが欠かせません。

大切な住まいだからこそ、専門の知識や技術をもったプロの目による診断が必要です。

家’Sハセガワでは独自の住宅性能評価に基づき建物の点検を行い、

ご報告書とあわせてリフォームをご提案いたします。

 

 

ご存知ですか?

「この時期に外壁リフォームを行うメリット」

①キャンペーンにあわせて工事を行うと足場代が半額になるので、

コストが削減できます!大人気のキャンペーンのため早いもの勝ちです!

②塗装工事・張替工事が混み合わない時期なので、

比較的希望通りの工期でスムーズに工事を行うことが可能です!

 

 

施工実績が豊富な当社ですので、施工事例も多数ございます♪

屋根・外壁の施工事例は«こちらからどうぞ»

 

 

お電話でのお問合せは、0120-72-3878(本社)までお願い致します。

ホームページからのお問合せは«こちらからどうぞ»

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。


上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

ご相談・資料請求 ご相談・資料請求
ページの先頭へ