イベント・見学会情報

<<ご来場予約はこちらからどうぞ>>

 

 

 

 

3/9(土)・3/10(金)・3/11(土)・3/14(木)・3/15(金)・3/16(土)・3/17(日)の7日間

モデルハウス憩にて、新生活応援キャンペーンを開催致します!

 

 

各地で桜の便りが聞かれるようになりました。いよいよ春も本番ですね♪

春から新生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。

 

 

好評を頂いた新生活応援キャンペーン第2弾開催が決定致しました!

今回も楽しい催し物が目白押しとなっております。

 

 

応援特典① ガラポン選会

1等・・・商品券5万円分

2等・・・ディズニーペアチケット

3等・・・任天堂スイッチ

参加賞・・・お菓子つかみどり

 

HPより事前予約頂いた方は、3回くじが引けるチャンスです!

<<事前予約はこちらからどうぞ>>

 

 

 

応援特典② あったか薪ストーブで出来立てお料理

薪ストーブがあれば毎日の生活がちょっと楽しくなります♪

モデルハウス憩の薪ストーブで調理した、ほかほかのお料理をご試食頂けます!

 

 

 

 

応援特典③ どっちが得なの相談会

「増税前・増税後どっちがお得なの?」皆様の疑問にお答え致します!

 

 

 

 

応援特典④ 家’Sハセガワオリジナル 木製踏み台

当社のプレカット工場で出る端材を利用した、オリジナルアイテムをプレゼントさせて頂きます♪

 

 

 

ご家族の暮らしを優しく包み込む高性能と

上質な自然素材の肌触りが嬉しいワンランク上の”モデルハウス憩“を

ぜひ一度ご体感くださいませ。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 


上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

 

アクセス