お知らせ

 
こんにちは!
いつも家’Sハセガワのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
 
当社もQ1.0住宅マスター会員として登録している新住協から
この度、この「家」にしてよかった。という書籍が発行されました!!
 
 

 
 
 
 
新住協とは・・・?        <<こちらをクリック>>


Q=1.0(キューワン)住宅とは・・・?          <<こちらをクリック>>
 
 
 
 
 
全国の新住協会員が施工した家に住んでいるお客様を訪問し、インタビューした内容がまとめられています。
 
 
どんな経緯でどんな風に建てられ、どんな暮らしをしているのか。
光熱費はどうか、夏冬の快適さはどうか、なぜそうなるのか、
色々な満足のかたちが、色々な角度から物語風に描かれています。
 
 
 
 
 

 

省エネで快適な暮らしを手に入れた全国各地の体験者の声集められています。

当社からは、2014年に施工させて頂きた「スーパーはるめんとフォルテ3000」のお住まいが掲載されています!

 
 
 
 
 
 
 
家づくりを検討されている方だけでなく、住まいを持つすべての方に読んで頂きたい1冊となっています。
お近くの書店や、ネットでも購入可能ですので興味のある方はぜひご検討下さい!
¥972 (税込)です。
 
 
 
 
 
 
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
家’Sハセガワ(担当:保坂) TEL 0120-72-3878
当社ホームページからもお問い合わせ可能です。  <<こちらをクリック>>
 
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。