家’Sハセガワ
電話番号:0120-72-3878

イベント・ニュース

 
新春を迎え、お健やかな日々をお過ごしのこととお喜び申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。
 
 
さて、1/20(土)21(日)に妙高市高柳地内にて2018年1回目の完成見学会を開催致します!
 
 
今回のお宅の題名はcalm home ~穏やかで、優しい住まい~です。
 
”calm”とは穏やかな、静かな、平静な、落ち着いたなどを意味します。
ご家族皆様が穏やかで優しい笑顔に包まれた毎日を過ごせる住まいが完成しました。
 
 
 
 
 
 
見どころポイントとしては・・・
 
★ご家族と顔を見合わせながらお料理が楽しめる対面キッチン
★広めのシューズクロークを備えた収納力抜群の玄関
★段差を活用した収納
★出入りラクラクの勝手口とライフスタイルに合った動線    などです。
 
 
 
 
 
 
 
ご来場特典としましては・・・
 
☆豪華賞品が当たる ガラポン大会 開催!
オリジナル木製プランター or 踏み台 プレゼント!
 
 
 
 
 
今回の見学会は、ご家族三代に渡り当社を選んで頂いたお客様のお宅が会場です。
一代目のお住まいが完成してから今年で40年。これからもいっしょ、いっしょの家づくりを目指してまいります。
 
 
 
 
 
今季最強の寒波到来ということで、雪や寒さにお困りの方も多いのではないでしょうか?
この機会に断熱性能と暖かさの質の違いを実際の建物でご体感頂ければと思います。
 
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
 

 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。