イベント・見学会情報

 
早いもので、今年も暮れようとしています。
2017年は皆様にとってどのような年になりましたでしょうか?
 
家’Sハセガワでは、モデルハウス彩・奏の販売や上越すまいステーション1周年記念など、活気ある1年を過ごすことができました。
同時に、たくさんのお客様と御縁を結ばせて頂きましたこと、深く感謝申し上げます。
 
 
 
 
さて、12/16(土)17(日)に上越すまいステーションにて年末ガラポン大抽選会を開催致しました!
 

 

スタッフもモード全開です!!

お客様と一緒に楽しませて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

豪華賞品をかけて、大抽選会を開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

商品は、話題のNintendo Switchや大人気ディズニーペアチケットです!

見事豪華景品をゲットしたお子様と記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレが出た方にもクリスマスお菓子をプレゼント!

抽選会は白熱し、私たちスタッフも楽しませて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、ぬりえコーナーや手作りリースコーナーをご用意しました!

個性豊かな、世界にひとつだけのリースが完成しました♪

ぜひお家に飾ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年最後のイベントとあって、大変盛り上がったイベントとなりました。

「いっしょう、いっしょ」の気持ちを大切に、これからも皆様と共に歩んでいきたいと思います。

2018年も家’Sハセガワを宜しくお願い致します。

 
 
 
 
 
 
来年も素晴らしい年でありますように、心よりお祈り申し上げます。
よいお年をお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。