家’Sハセガワ
電話番号:0120-72-3878

イベント・ニュース

 
12/2(土)3(日)上越市大和地内にて完成見学会を開催致しました!
 
 

 
 
今回のお宅の題名はすまい link キッチンです。
ママが過ごす時間が長い「キッチン」で一緒にお菓子作りをしたり、お勉強を見てあげたりと、
笑顔(スマイル)がつながる(link)お家という想いを込めた題名となっております。
 
 
 
 

 

奥のダイニングではお食事したり、お子様の勉強を見てあげたりと

キッチンからのスムーズな動線でご家族の笑顔が増えそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは収納も盛りだくさん♪食品庫も完備しています。

ダイニングへ直線なので、お子様と一緒にお菓子作りも楽しめそうですね♪

ご来場のお客様からは「隣にダイニングがあるとお料理が運びやすくていいな!」

「広々していてお料理が楽しくなりそう♪」とのお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面キッチンからはリビングダイニングを見渡せるので

ご家族みんなが顔を合わせながら時間を過ごすことができます♪

温かく灯された間接照明の光が、家族だんらんの時間を包んでくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのストリップ階段がモダンな雰囲気を演出してくれます。

ストリップ階段は、段と段の間があいているので

階段の向こう側にも光が届いて開放的です!

天井は、梁を現しにすることで天井が高く、また木の雰囲気も楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの大きな窓からはたくさんの光を取り込みます。

見晴らしもよく、とっても気持ちがいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

お施主様が一番望んでいたナイスビューが、

このリビングダイニングからの眺望です!

イベント当日はお天気にも恵まれ、雪化粧した妙高山が良く見えました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の寝室は収納スペースたっぷり!

季節やご家族ごとに使い分けられるので整理整頓も簡単ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり収納できる書斎コーナー

読書や調べもの、時にはお仕事に活躍しそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回のすまい link キッチンいかがでしたでしょうか?
開放的な空間と、豊富な収納、ご家族だんらんを大切にした間取りが特徴的な素敵なお家でした。
お天気にも恵まれ、たくさんの方からご来場頂くことができました♪
 
 
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。