家’Sハセガワ
電話番号:0120-72-3878

イベント・ニュース

 
いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かい鍋が恋しい季節となりました。
上越すまいステーションの中心にある本棚は、すっかりクリスマス仕様になっております♪
 
 

 
 
 
 
 
さて、11/25(土)26(日)上越すまいステーションにて、家族を守る断熱リノベーション相談会を開催致しました!
これからの厳しい冬の到来に向けて、賢く、お得なリフォームの提案を断熱のプロからさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 

 

上越すまいステーションにご来場のお客様を最初にお迎えするのが

こちらのウェルカムボードです♪

季節やイベントに応じて日々変化していますので

ご来場の際はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

すっかりお馴染みとなった整理収納アドバイザー寺尾 江里子先生による

整理収納セミナーを開催致しました!

今回も日常生活で使える整理収納テクニックが盛りだくさんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社で改修工事させて頂いたお客様のお宅で見学会を開催致しました!

実際にお住まいのお客様から直接お話が聞けるとあって大好評でした♪

参加されたお客様は、「年間の光熱費がこんなに安いんですか?」と驚かれていました。

 

 

 

 

 

 

1階は断熱気密改修をしており、トイレなど各所にバリアフリーを採用しています。

「実際に工事した方の体験談は参考になりますね」

と嬉しいお言葉を頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家’Sハセガワでは、上越地域特有の「雪が多くて、寒い冬」でも新築住宅、リフォーム、リノベーションを通して一年中快適に永く、健康に住める住まいをご提案しています。
寒さや、光熱費といった暮らしのお困り事を断熱のプロが解決させて頂きます!
 
 

ぜひ一度、上越すまいステーションへご来場下さいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。