イベント・見学会情報

 
2016年7月にオープンしました上越すまいステーションが、この度1周年を迎えることとなりました。
 
 
 
この1年たくさんのお客様にご来場頂きました!誠にありがとうございます!
上越すまいステーションは今後ますます催しや展示を充実させていきますのでご期待下さいませ。
 
 
 
 
1年の感謝を込めて、上越すまいステーション1周年記念祭を開催致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①『建前もちまき』 両日13:00より
 
②『お祭り縁日コーナー
 
両日先着20名様ザ・プレミアムモルツプレゼント
 
チラシ裏面の塗り絵をご持参頂いたお子様先着20名様に、
こども商品券 トイカード 1,000円分レゼント
※お名前をご記入いただき、上越すまいステーション内に掲示させて頂きますのであらかじめご了承下さい。
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!
当社ホームページをご覧の皆様にお得なお知らせです♪
対象期間中、当社ホームページで新築のお見積り依頼をすると、
 商品券1万円分プレゼント!
 
 
対象期間 : 7/1(土)~7/23(日)
対象者  : 当社ホームページのお問合わせページから、新築のお見積り依頼を頂いた方
 
「特典希望」とご記入ください。
 


お問い合わせは<<こちらからどうぞ>>
 
 
 
 
 
 
このほかにも、2日間限定の新築・リフォームのお得なキャンペーンを計画しております。
 
 
 
 
詳しくは、当日会場にてご確認くださいませ。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
 
 
 


 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。