お知らせ

 
3/4(土)協力業者様81社(93名)と弊社社員が参加し、安全大会を開催致しました!
 
最初に、労働災害”ゼロ”を目標に安全祈願祭を行いました。
安全祈願祭とは「工事の安全を祈願する」のはもちろんのこと「工事関係者が気持ちを一つにして全員の安心・安全に注力し合う」という意味もある大切な儀式です。
 
 

 

神主さんに来て頂き会場は厳かな雰囲気です。

無事故で地域のために貢献しようという気持ちが高まりました。

 

 

 

 

安全祈願祭の後は、日頃ご尽力頂いている協力業者様へのお礼と表彰を行いました。
いつもありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
講師にTOTO株式会社信越支社リモデル営業推進課 鈴木陽子様から
「品質を上げるために ~安全・マナー編~」についての講演をして頂きました。
 

安全・マナーの観点から品質向上の為の取り組み方をご講義頂きました。

協力業者様、弊社従業員皆真剣に講演に耳を傾け、

お客様に納得頂ける仕事はもちろん「感動」して頂ける仕事を行なってまいります。

 

 

 

 

 

 

次に、現場の安全と品質についての弊社での取り組みを発表させて頂きました。
 

 

 

労働災害ゼロに向けての社内研修風景や、弊社としての安全面の取り組みについてご報告致しました。

危険を見える形にし、その危険に対し具体的な対策を考え、実行する事で「安全」を獲得する事に取り組みます。

 

 

 
 
 
本年も事故なく、お客様に大満足して頂ける現場づくりに取り組んでまいります!
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 

家’Sハセガワ 工事部