お知らせ

 こんにちは、家’Sハセガワサポーターズクラブです。
 
7/30(土)に先月完成したばかりの上越すまいステーションにてメンテナンスセミナーを開催致しました。
暑い中、お越し頂いた皆様誠にありがとうございました!

会場は先月オープンしたばかりの上越すまいステーションです。

明るく広々とした空間ですね!

 

 

 

 

 

 

窓の開閉が多く網戸も必須の夏だからこそ、今覚えておきたい便利なメンテナンス方法をご紹介致しました。 

皆様、プロの技を近くで真剣にご覧になっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 


次にご家庭でできる外装のメンテナンスについてご紹介致しました。

外装はプロにお任せ!と思いがちですができる範囲はご家庭で実践するときれいが保てて気持ちよく過ごせますよね

 

 

 

 

 

 

 

どなたでも明日から実践できるメンテナンス方法ばかりでしたので、ご参加頂いた皆様はぜひ活用して頂ければ嬉しく思います。
なにかご不明な点やお住まいのお困りごとがありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今回、ご来場の皆様誠にありがとうございました。
今後もいっしょういっしょのお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!!
 
※サポーターズクラブとは? 
家’Sハセガワでは家を建てたらおしまいではなく
「いっしょういっしょ」のお付き合いを大切にしております。
季節ごとに様々な催し物を企画してお家を建てさせて頂いたお客様同士や社員とお客様の交流を楽しみます。
 
 
 

家’Sハセガワ サポーターズクラブ