イベント・見学会情報

5/28(土)29(日)に上越市春日山町3丁目地内にて構造見学会&新モデルハウス完成見学会(大変ご好評につき第二弾!)を開催致します。
 
隣りあった会場ですので建築中から完成後まで家づくりの流れが一目でわかる見学会です!!
住宅完成見学会は行ったことがあるけど「構造見学会ってどんな感じ?」「隠れてしまうし別にみなくても・・・」という方は多いかと思いますがそんな方にこそぜひ見て頂きたいと思っております。
構造見学会の良いところは、完成したら二度と見れなくなってしまう基礎の部分や断熱材の施工方法、配管などをしっかりご自身の目で確認できるというところです。
ご自身の目で見て頂くことで家づくりの知識が深まり安心の家づくりができることと思います。
 
・基礎はどうなっているの?
・どんな断熱材でどのような施工をしているの?
・耐震構造はしっかりしているの?
そんな様々な疑問に専門スタッフがしっかりお答えします!
 
 
また家’Sハセガワの住宅は2008年の中越沖地震での損壊0棟、窓ガラスが一枚も割れていないという実績があります。
そんな圧巻の耐震構造と高断熱高気密の秘密をぜひこの構造見学会でご確認下さい!
 
☆構造見学会ご来場特典☆
オリジナル木製プランターOR多目的踏み台プレゼント
 
 
同時開催で新モデルハウス奏の第二弾完成見学会も開催致します。
奏~KANADE~は洗練され落ち着いた空間を生み出しワンランク上の暮らしでご家族を包む、そんなコンセプトを基にしてつくられたモデルハウスです。題名は「趣味を楽しむ家」たとえばクラシックに耳を傾け、穏やかなティータイムを過ごすようなゆとりあるひと時が流れるような住まいを目指しました。
 
見どころポイントは・・・
☆南に階段があり半吹き抜け、階段を介して光と風を取り入れているので明るく爽やかなリビング
 
☆天気の良い日はティータイムが楽しめるくつろぎのお庭
 
☆お嬢様がバレエの練習をしたりお母様がバイオリンを演奏できる、趣味のための広々とした空間イメージ
 
☆室内環境ゆめシステム「はるめんと」仕様で一年中温度差のない快適な暮らし
です。
 
☆奏ご来場特典☆
どんな種類かはお楽しみ♪野菜ORお花の苗プレゼント(数に限りがございます)
お子様に毎回大人気♪スーパーボールすくい
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!
      
 

家’Sハセガワ 新改築営業部