お知らせ

3/7(月)に安全大会を開催致しました!
 
最初に、協力業者様83社(110名)と弊社社員が参加し、労働災害”ゼロ”を目標に安全祈願祭を行いました。
安全祈願祭とは「工事の安全を祈願する」のはもちろんのこと「工事関係者が気持ちを一つにして全員の安心・安全に注力し合う」という意味もある大切な儀式です。

 

 
神主さんに来ていただき会場は厳かな雰囲気です。
ありがたいお話も頂きピリッと身が引き締まる思いです!
無事故で地域のために貢献しようという気持ちが高まりました。
 
 
安全祈願祭の後は、講師にTOTO株式会社信越支社リモデル営業推進課 鈴木陽子様から
「感動の工事と周辺サービス」についての講演をして頂きました。

 

 
鈴木様からは、お客様のアンケートを基にした実例のお話をして頂きました。
アンケートを「感動・不満足・落胆」に分けてそれぞれどのような理由で選択したのかを考えることが大事とのことでした。
感動頂いた部分はさらにご満足頂けるように、不満足の部分は反省し二度と繰り返さないように、次に生かしていきたいと思います。
協力業者様、弊社従業員皆真剣に講演に耳を傾け、お客様に納得頂ける仕事はもちろん「感動」して頂ける仕事を行なってまいります。
 
皆様本年も事故なく、工事が行えるようよろしくお願い致します!!
 

家’Sハセガワ 工事部