お知らせ

こんにちは!家’SハセガワすまいUP営業部です。
2/13(土)にサポーターズクラブバレンタイン本格ガトーショコラ作りを開催致しました!
 
今回は高田農業高校の八木先生、食品科の生徒の皆様を講師にお迎えしてご指導頂きました。
皆様、高田農業高校といえば山カフェが有名ですね!山カフェのケーキファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか♪
バレンタイン前日ということもあり期待が膨らみますね!
 



最初に先生から作り方のコツを教えて頂きました。
皆様とても真剣に聞いていらっしゃいます!
 
 

 
初めてのお菓子づくりのお子様も中にはいらっしゃったのではないでしょうか?
興味津々で可愛らしいですね♪
 
 


 
それぞれのテーブルには生徒様が一緒についてくれましたので心強いですね!
皆様わいわい盛り上がりながら楽しく作りました♪
 
 

 
あとどのくらいでできるかな~ドキドキ!
室内はチョコのあま~い香りでいっぱいです。
 
 

 
いい具合に焼きあがりました!
皆様笑顔が輝いていらっしゃいます☆
 
 

 
仕上げに雪のような粉砂糖を振りかけて出来上がり!!
 
 

 
最後は皆様揃ってパチリ!
高田農業高校の八木先生、生徒の皆様、そして参加して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
 
家’Sハセガワのサポーターズクラブではいっしょういっしょ 合言葉にし、季節のイベントを通じてOB様と直接お顔を合わせる機会を社員一同大切にしております。
そして、暮らしていくうえでなにか不具合や疑問に思うことがあれば気軽に聞けるような信頼関係を築けたら嬉しく思います!
これからも家’Sハセガワをよろしくお願い致します。
 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
 

家’Sハセガワ すまいUP営業部