イベント・見学会情報

こんにちは!
家’Sハセガワのリフォーム すまいUP営業部です!
 
1/30(土)31(日)に上越市子安地内のモデルハウスkirakuza彩であったか体感会を開催致しました!
とても寒い中での開催だったのですが沢山の方にご来場頂きまして、ありがとうございました。
 
今回はイベント名の通り、素足で体感!がキーワードです。
冬にご来場された方は皆様「床暖房暖かいね!」とおっしゃるのですが床暖房は一切使用しておりません!!
家’Sハセガワのはるめんとは家中どこの部屋にいてもふんわりと暖かく足元もヒヤッとした感じが全くしません。
特に彩は床に杉の無垢材を使用しておりますので足触りが良く包み込まれるような優しい感触を感じていただけたのではないでしょうか?
 

 
奥のテーブルはダイニングです。
天井まで大きな窓がありますので明るく開放感が抜群です!
冬でも暖かい陽射しが入るのが嬉しいですよね♪
 
 

 
家’Sハセガワのはるめんとは断熱材に高性能グラスウールを使用しております。
経年劣化が少なく性能が落ちにくいのが特徴です。
また断熱性能はもちろん、防音性能も高いため外が吹雪でも静かで暖かいんですよ!
彩の壁にはにはなんと27センチもの断熱材を使用しておりますので、1年中春のような住まい心地です!
 
 

 
最新の施工事例も展示致しました!
Before→Afterの写真を見比べて、「リフォームでここまで変わるんですね!」と驚きの声が上がっていました。
実際の施工させて頂いたお家の写真ですのでイメージが湧きやすく、担当者から詳しい話が聞けるのが嬉しいですよね!
 
 

 
外のテントでは今が旬!旨味たっぷりのタラ汁をご堪能頂きました!
お味はいかがでしたでしょうか?
 
 
外は寒かったのですが、一歩家の中に入るとふんわりと暖かく皆様「本当にエアコン1台でここまで暖かいの!?」と驚いている方が多かったです。
家’Sハセガワのはるめんとは冬冷めにくく夏温まりにくいまるで魔法瓶のような建物です!
気温がぐっとさがるこの時季だからこそより一層体感して頂けるかと思いますので、ぜひ皆様何度でもお気軽にご来場下さいませ。
 
家’Sハセガワは、新築とリフォーム両方のプロがお客様に合わせたご提案をしております。
建てておしまい!ではなく建てた後もいっしょういっしょの言葉を大切にお客様の快適な暮らしをサポートしていきます!
家づくりに関するちょっとした疑問などどうぞお気軽にお問合せ下さいね。
 
 
今回ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
 

家’Sハセガワ すまいUP営業部