家’Sハセガワ
電話番号:0120-72-3878

イベント・ニュース

終了しました 現場見学会2021/09/07

妙高市乙吉地内にて完成見学会を開催致しました!

9/4(土)5(日)妙高市乙吉地内にて完成見学会を開催致しました。

 

今回のお宅の題名は「全開放できる家」です。

家族構成の変化に対応できる間取りと収納力を兼ね備えたお住まいが完成いたしました♪

 

大きな掃出しの窓から差し込む光で、明るく気持ちの良い空間ですね!

リビングの間接照明が良い雰囲気を演出してくれます。

 

ご家族の様子が見える対面キッチンは、どの世代にも人気です。

キッチン前のカウンターでは、食事をしたり、勉強をしたりと夢が膨らみますね♪

 

 

クロスやフローリングの色で部屋の雰囲気も大きく変わります。

寝室のシックで落ち着いた雰囲気もまた素敵です♪

 

 

奥様こだわりの洗面は、デザイン性と収納力抜群です!

淡い色のクロスと、白いカウンター、木調の鏡のコントラストが素敵ですよね♪

 

 

広いカウンターを備えたサンルームは陽当たりも良く、洗濯ものが良く乾きそうです!

カウンターが広いので、洗濯ものを取り込んで畳むところまでスムーズ♪

 

 

車好きのご主人のご希望で、

ガレージ、カーポートと合わせて車3台が駐車可能です!

家の前のスペースが広いので、アウトドアにもピッタリですね♪

 

 

 

 

今回の「全開放できる家」いかがでしたでしょうか?

 

ご来場のお客様からは「サンルームが広くて気持ちいいね」「家の中が明るい!」など、

嬉しいお言葉を頂きました!

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

夏も終わり、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期となりました。

皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

今後のイベント・見学会情報は、ホームページにて随時更新させて頂きます。

ぜひお楽しみに!


 

上越・妙高・柏崎の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

ご相談・資料請求 ご相談・資料請求
ページの先頭へ