イベント・見学会情報

«ご来場予約はこちらからどうぞ»


 

少しずつ秋の訪れを感じるようになりました。夏の疲れなど出ていませんか?

ご無理なさらぬよう、どうかご自愛くださいませ。

 

さて、9/26(土)27(日)上越すまいステーションでは

秋の大感謝祭を開催いたします!

お得な情報大放出!お楽しみ盛りだくさん!の催し物を企画いたしました♪

 

 

年内最後の在庫一掃セール開催!!

水廻り即売品アウトレットコーナー

ユニットバス、キッチン、トイレ、洗面化粧台といった

各種水廻り商品を多数取り揃えております。

お気に入りの商品をぜひ見つけてくださいね!

 

 

ご来場特典としまして・・・

♥ お家で簡単イス作り♪ DIYキットプレゼント

ちびっこ縁日コーナー

をご用意してお待ちしております。

 

 

SNSシェア特典!!

イベントの様子をインスタグラム等、SNSでシェアして頂いた方だけに

特別なプレゼントをご用意いたしました。

イベント会場にて、投稿画面をスタッフにお見せください。

 

♥上越すまいステーションのインスタグラムは«こちら»

イベント情報や、スタッフ情報などを公開しておりますので、ぜひフォローをお願いします!

 

 

さらに!!

土曜ランチTV「なじラテ」の家’Sクッキングご覧いただけましたでしょうか。

イベント内で、次回放送の公開収録を行います♪

 

さらに!さらに!!

新潟出身で大人気の相沢まきさんの出演が決定いたしました!

9/27()15:00~となっておりますので、この機会をぜひお見逃しなく♪

 

 

お得なキャンペーンも続々とスタートしております。

詳細は当日会場にてお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

開催日時 9/26(土)・27(日) 

アクセス

日本、新潟県上越市富岡(大字)539−7 家’Sハセガワ(株) 上越すまいステーション
開催日時 9/26(土)・27(日)