イベント・見学会情報

2018年も残すところあと僅かとなりました。皆様にとって、どのような1年でしたでしょうか?

間近に迫る2019年がどんな1年になるのか、今から楽しみです!

 

さて、新春を寿ぎ私たち家’Sハセガワでは

2019年1月12日(土)~1月14日(土)に2019年新春大抽選会を開催致します!!

 

新年の幕開けにふさわしい催し物を多数ご用意してお待ちしております。

 

イベント1 新春大抽選会

2019年の運だめし!豪華賞品が当たる大抽選会となっております!

1等・・・旅行券10万円

2等・・・ディズニーペアチケット

3等・・・松坂牛焼肉

4等・・・ずわいがに毛がにセット

5等・・・任天堂スイッチ

参加賞・・・スクラッチくじ

 

さらに!

HPより事前予約を頂いた方にはWチャンスをご用意致しました♪

事前予約は<<こちらをクリック>>

 

 

イベント2 新春キャンペーン住宅申込会

新春ならではのお得な特典をご用意致しました!

お申込みの方全員に、下記の5つの特典から1つプレゼントさせて頂きます。

①カリモク家具 ②高級キッチン ③カーポート2台用+物置 ④外構 ⑤自然素材グレードアップ

詳細は当日スタッフにお問い合わせ下さいませ。

 

 

イベント3 増税前・増税後 どっちが得なの相談会

「増税前と増税後の家づくりって一体何がちがうの?」

「私達にとってどちらがお得なの?」

知っているようで知らない増税の疑問にお応え致します。

参加特典として宝くじをプレゼント!お気軽にご参加下さいませ。

 

当日は、ほかほかの肉まん大判焼きおしるこをご用意してお待ちしております。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

アクセス