イベント・見学会情報

今回のお宅の題名は忍法~ニャンポウ~ 2世帯が思い思いに過ごせる変幻自在の家です。

生活スタイルの変化に対応できる工夫が盛りだくさんの、

ご家族にも猫ちゃんにも優しいお住まいが完成しました♪

 

 

 

大きな窓からはたっぷりと太陽の陽が差し込み、明るく開放的な空間です!

 

 

 

 

「食器棚はこのあたりかな?」「幅はどのくらいあるのかな?」

など、想像が膨らんでいる様子でした♪

白で統一されたキッチンは、清潔感があり爽やかな印象です。

 

 

 

 

リビングと寝室の間に和室を設けることで、

プライベート空間と団欒時間を両立することができそうです♪

壁厚を利用した棚は、雑貨を飾ったりマガジンラックとして活用できます。

 

 

 

寝室の造り付けの棚にはたっぷりと収納ができそうです♪

ご来場のお客様は「この幅はどれくらいですか?」など、

実際の寸法を確かめながらご自身の家づくりの参考にされている様子でした♪

 

 

 

「日当たりが良くて明るいですね!」と好評の寝室は、

大きな窓からたっぷりと陽が差し込みます。

 

 

2階の階段横には、明るく風通しの良い物干しスペースを確保しています。

これだけ大きな窓があると、冬の寒さが気になりますが

当社の住宅は窓の近くで、ひんやりと感じないのも特徴のひとつです。

家中が均一な温度であることも快適な住まいの条件ですね♪

 

 

 

今回の「忍法~ニャンポウ~ 2世帯が思い思いに過ごせる変幻自在の家」いかがでしたでしょうか?
プライベートと家族団欒を両立させ、2世帯が快適に過ごせる工夫がたっぷりのお住まいでした。
家族構成や生活スタイルの変化にも対応できる
可変性を持たせた間取りは、ご来場のお客様からも参考にしたいという声が多く聞かれました。
 
 
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。