イベント・見学会情報

7/14(土)~16(月)上越市大和4丁目地内にて完成見学会を開催致しました!
猛暑の中、ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました。
 

今回のお宅の題名はmama feels homeです。

ママの気配を感じながら、お子様が安心して過ごせる

お子様にもご家族にも優しいお住まいが完成しました♪

 

 

 

白を基調とした室内は、明るく清潔感がありますね!

壁一面に施したボーダー柄のアクセントが素敵でした♪

 

 

 

対面キッチンの壁は、高めに設計されているので

リビングからはお料理中の手元が見えません。

「カウンターで朝食なんて憧れますね!」とのお言葉を頂きました♪

 

 

 

ご来場のお客様は、「キッチンの高さどれくらいですか?」

など実際にキッチンに立って頂き、

カウンターの高さや幅を確かめていらっしゃいました。

 

 

 

キッチン奥には棚を設置することで、

調味料や食器などが生活感を出さずに収納できますね♪

「たくさん収納できそう!」

「棚の下にはゴミ箱を置いたりするのかな」

など、ご来場のお客様の想像も膨らんでいる様子でした♪

 

 

 

対面キッチンから見える風景がこちらです!

リビングでくつろぐご家族が見渡せるので、ご家族の会話が増えそうですね♪

 

 

 

リビングと玄関にも収納がたっぷりございます。

大きな窓からは陽の光が注ぎ込み、

室内をさらに明るくしてくれていました♪

 

 

 

階段裏にも収納棚が設置されています!

収納できるのはもちろんですが、

棚の上に雑貨や植物を飾っても素敵ですね♪

「スペースを有効活用していて参考になるね!」と好評でした。

 

 

国産ヒノキを使ったうちわ作り体験を実施しました!

思い思いの絵を描いて、世界にひとつだけのうちわの完成です。

ぜひお家で使ってね♪

 

 

 

暑い夏にぴったりの沖縄名物ブルーシールアイスをご用意しました!

ひんやり甘いアイスクリームにほっと一息♪

 

 

 

今回のmama feels homeいかがでしたでしょうか?
白を基調とした明るい室内と、スペースを有効活用した収納があり
ご家族みんなに使いやすい工夫が盛りだくさんのお宅でした!
 
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。