イベント・見学会情報

 
2/24(土)25(日)上越市大貫地内にて完成見学会を開催致しました!
 
今回のお宅の題名は和・楽のある家です。
 

 

冬場の雪下ろしの手間がない安心の耐雪住宅と、

暖かなはるめんと仕様により雪国の理想形とも言える性能を実現しました。

ご家族のライフスタイルに合わせて和やかに楽しみながら生活できるお住まいとなっております。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「和・楽のある家」という題名がつけられるまでには、

お施主様からじっくりとヒアリングをしています。

お施主様のご要望をまとめ、題名ができるまでの流れを掲示させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

題名のある家とは・・・?  <<こちらをクリック>>

 

題名にはお施主様のご要望や想いがたくさん詰まっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広く開放的なリビングは、ご家族だんらんの時間はもちろん

訪れるお客様にものんびりくつろいで頂けそうです♪

床暖房しなくても、床が室温と同じ暖かさに保たれるので

「足元がひんやりしなくて快適だね!」とご来場のお客様が皆びっくりされていました。

 

 

 

 

 

 

 

「和・楽のある家」では、はるめんとフォルテを採用して頂きました!

地上雪3,500mまで雪下ろし不要の安心・快適なお住まいとなっています。

ご来場のお客様からは、「冬場の雪下ろしがなくなるなんて夢みたい!」とのお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水廻りがまとめられ、使いやすい家事動線になっています。

「収納もたっぷりあって使いやすそう!」とご来場のお客様からも好評でした。

 

 
 
 
 
 
 

 

高めに付けた窓は、プライバシーが守られつつ

たっぷり日差しが差し込みます。

「室内が明るくて気持ちがいいですね」とのお言葉を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場特典のガラポンコーナーの様子です♪

欲しい商品はゲットできたかな?ぜひお家で使ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の和・楽のある家いかがでしたでしょうか?
冬場の雪下ろしの心配がなく、部屋間の温度差もないので1年を通して安心・快適に過ごしていただけます。
使いやすい動線と、たっぷりの収納でご家族皆様が和やかに楽しく過ごせるお住まいでした。
 
 
 

 

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。