イベント・見学会情報

 
9/30(土)10/1(日)上越すまいステーションにて感謝祭を開催致しました!
 
日頃ご愛顧頂いている皆様へ感謝の気持ちを込めて
社員みんなで企画した精一杯のおもてなしイベントです♪
 
 

 

両日合わせて、600名を超える大勢の皆様からご来場頂きました。

大勢の皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

屋内のフードコーナーはいつも満席となり、

急きょ屋外にもフードコーナーを作るほどの盛況ぶりでした!

 
 
 
 
 
 
 
 

 

高田農業高校の生徒さんによるスイーツ販売「山カフェ」は今回も大好評でした!

季節のフルーツを使ったケーキは、どれもおいしそうで選ぶのにも迷ってしまいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル踏み台・プランター・お箸作りコーナーです!

初めての工具に、お子様もドキドキの様子でした♪

上手にできたかな?ぜひお家で使ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気キャラクター勢揃いの、風船・お面コーナーはお子様で大賑わいでした!

お気に入りのキャラクターはゲットできたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品の駄菓子をかけた射的コーナーでは、大人も子供もみんなで盛り上がりました!

簡単そうに見えてこれが意外と難しい!夢中になって楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の為に練習を重ねた、スタッフお手製のバルーンアートです!

少しずつレパートリーも増えてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な金魚たちに大盛り上がりの金魚すくいコーナーです!

かわいい金魚たちに癒されてしまいました♪

お家で大切に育ててくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/1(日)限定で、整理収納アドバイザー 寺尾 江里子先生による整理収納セミナーを開催致しました!

毎回好評のこちらのセミナーですが、今回は無印雑貨をプレゼントさせて頂きました♪

ぜひ、お家で試してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
上越すまいステーションで開催する初めての感謝祭いかがでしたでしょうか。
 
 
「いっしょ、いっしょ」の気持ちを大切にこれからも皆様と共に歩んでいきたいと思いますので
今後とも家’Sハセガワをよろしくお願い致します。
 
 
ご来場ありがとうございました!
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。