イベント・見学会情報

 
9/2(土)3(日)上越市今泉地内にて完成見学会を開催致しました!
 
 
今回のお宅の題名は収納上手になれる家です。
明るく風通しの良い、収納スペースと家事動線にこだわったお家が完成しました♪
 
 
 
 
 
 

 

さわやかな秋晴れの中、完成見学会を開催することができました。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の各所に収納スペースがつくられています。

「階段下のスペースも収納に使えると無駄がないですね!」

とお客様も驚かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓からは太陽の光が差し込み、明るく開放的です。

お客様からは「窓を閉めると外の音が全然聞こえないですね!」とのお言葉を頂きました。

 

リビング奥の和室小上がりは、引き出し収納になっています。

家族が集まるリビングだからこそ、片付けやすい収納が便利ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族を見渡せる対面キッチンは広くゆったりとしています。

収納力も抜群で使いやすい家事動線が特徴です。

 

お客様からは「キッチンの隣に収納があると便利ですね!」とのお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマングッズはお子様に大人気でした♪

ぜひお家で使ってね!

 

 

 

 

 

 

今回の収納上手になれる家いかがでしたでしょうか?
 
ご来場頂いたお客様からは「解放感があって明るいお家ですね」
「収納スペースが多くて使いやすそうですね」など嬉しいお言葉を頂きました。
 
生活スタイルに合わせた使いやすい間取りと、スペースを有効活用した収納が、
住む人の生活を便利で快適にしてくれるお家でした。
 
 
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。