イベント・見学会情報

 
5/20(土)21(日)上越すまいステーションにて、住まいと暮らし博~夏フェスを開催致しました!
 
 
 
 
 
 

 

テレビ・雑誌でおなじみの整理収納アドバイザー寺尾 江里子 先生をお招きし

暮らしに役立つ整理収納セミナーを開催致しました!

 

 

 

2回目の開催となる今回も、大変ご好評を頂きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

今回のテーマは、もうイライラしない!料理がもっと楽しくなる!キッチンの整理収納術です。

 

 

 

 

モノが増えてしまう原因とは・・・?

捨てられない原因とは・・・?

 

暮らしの中にある”散らかる理由”が明らかになりました!

 

お客様からは、実例をあげてくれるから分かりやすいね!

帰ったら早速やってみるよ!と嬉しいお言葉を頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント当日はお天気にも恵まれ、外の気温は5月とは思えないほど上昇しました。

そんな暑い日にピッタリの甘~いタピオカジュースは、お子様から大人まで大好評でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、描いた絵が泳ぎ出す!紙アクアリウムなど

見どころたっぷりのイベントとなりました♪

 

 

 

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上越すまいステーションでは季節の飾り付けプチギフトなど

ご来場頂いたことのある方も、そうでない方も、楽しんで頂ける工夫が盛りだくさんです♪

 

また、ご自宅で役立つ整理収納テクニックも満載となっておりますので

ぜひ一度ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。