イベント・見学会情報

 
5/20(土)21(日)上越すまいステーションにて住まいと暮らし博~夏のリフォームフェスティバル~を開催致します!
 
 
 
皆様、「探し物がなかなか見つからない」
「片づけてもすぐにリバウンドしてしまう」
 その様な事で悩んだご経験はありませんか?
 


このたび、家’Sハセガワ社員全員がお客様のより良い住まいづくりや暮らしのご提案の為に、整理収納アドバイザー二級を取得致しました。


整理収納アドバイザーとは、片付かない原因や問題点を見つけ出し、モノとのかかわり方から見直すことで根本から問題を解決する、いわば「お片付けのプロフェッショナル」です。
 
 
上越すまいステーション内も、ご自宅で役立つ整理収納テクニック満載です!
生まれ変わった上越すまいステーションをぜひ一度ご覧くださいませ。
 
 
 
夏間近のこの季節にピッタリの催し物をご用意してお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来場特典としまして、
 
☆家’Sハセガワ オリジナルプランター or 踏み台プレゼント
キャラメルポップコーンプレゼント
手づくりタピオカドリンクプレゼント
☆描いた絵が泳ぎ出す!紙アクアリウム


をご用意してお待ちしております!
※いずれも数に限りがございますので、お早めにご来場ください。
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!
 
在庫一掃!売り尽くしセール開催!!
 


2016年モデル全品入れ替えの為、キッチン・トイレ・洗面台などが最大70%OFFのお得なセールとなっております!
展示品のみのご用意となりますので、お早めにお問合せくださいませ。
 
 
 
 
 
 
また、キッチンの入替をご検討されている方に朗報です!


キッチン限定でさらに10%OFFとなっており、キッチンを大特価で手に入れるチャンスです!!
 
 


お得なこの機会に、ぜひお気に入りの商品を見つけてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※5/21(日)限定※※


第2回 プロ直伝!!暮らしの整理収納セミナー開催!!
 
2回目の開催となる今回のテーマは、
もうイライラしない!料理がもっと楽しくなる!キッチンの整理収納術です。


 
テレビ・雑誌でおなじみの整理収納アドバイザー寺尾江里子先生をお招きし
暮らしに役立つ整理収納セミナーを開催頂きます。
 
 
 
【午前の部】
AM11:00~
 
【午後の部】
PM2:00~
 
 
 
セミナーに参加していただいた皆様にはさらに特典をご用意しております。
詳細は会場にてお確かめくださいませ♪
 
 
第1回セミナーも皆様から大変ご好評を頂きました。
前回参加された方も、初めての方も、お気軽にご参加ください。
 
 
 
 
 
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。