イベント・見学会情報

 
3/11(土)12(日)リージョンプラザ上越様にて、日報 住まいのリフォームフェア 2017 春に出展致しました!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お天気にも恵まれ二日間でなんと、4,574組 9,838名の方が来場されたそうです!

 

当社では特製パネルをご用意し、ご来場の皆様に家’Sハセガワをご紹介させて頂きました。

新築もリフォームも当社にお任せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お家が古くなってきたけど新築とリフォームどちらがお得なの?」

「浴室が寒くて冬の入浴がツライ」 ・・・など

皆様のお悩みに当社スタッフがお答え致しました!

 

ご来場のお客様は「住宅の性能で光熱費がこんなに変わるの?」と驚かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華賞品が当たるガラポン抽選会はお子様に大好評でした!

お目当ての商品は当たったかな♪

 

 

 

 

 

 
 

 

アンパンマンショーや、仮面ライダーショープリキュアショー

も開催され、会場内は大盛り上がりです

当社スタッフも一緒に楽しませて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリフォームフェアでは、ハウスメーカー・工務店各社様が出展しておりますので

 私たちにとって、とても良い刺激になりました。


お客様にとっても各社の良いところ、悪いところを見比べられるので

家づくり・リフォームのモチベーションが上がったのではないでしょうか?


機会があれば、またぜひ出展させて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

 

家’Sハセガワ すまいUP営業部