イベント・見学会情報

 
3/11(土)12(日)上越市春日野1丁目地内にて完成見学会を開催致しました!
 
今回のお宅の題名は「Garden~緑を感じる家~」です。
四季折々に外とのつながりを楽しめるお家が完成しました♪
 
 
 
 
 
 

やわらかな春の日差しがうれしい季節になりました。

おしゃれでモダンな外観がご来場の皆様を迎えてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな窓から太陽の光がたくさん降り注ぎます。

外の風はまだまだ冷たいですが

お昼頃は暖房がなくても暖かで、皆様驚いておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカウンターの下に椅子を置いてダイニングテーブルのように使ったり、

棚を置いて収納スペースにしたり、と活用方法もさまざまです♪

窓の前にあるカウンターはお子様の勉強机としても使えそうですね!

 

お客様からは「高さがあるので使いやすそうですね!」とのお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングから続き間の和室は、明るく解放感がありますね!

「天井も高いし、ゆったりとして落ち着くわね~」と嬉しいお言葉を頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の外にはウッドデッキがあり、将来は芝を敷き緑豊かな庭ができる予定です!

お庭でバーベキューや水遊びなど・・・夢が膨らみますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場特典として、じゃんけん大会を開催致しました!

勝った人と負けた人とでは、景品の内容が違うので白熱した戦いとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の「Garden~緑を感じる家~」いかがでしたでしょうか?
 
ご来場頂いたお客様からは「解放感が合って明るいお家ですね」「ウッドデッキがある庭って素敵ですよね」など嬉しいお言葉を頂きました。
 
 
生活スタイルに合わせた使いやすい間取りと、くつろぎの空間が住む人を癒してくれるお家ですね。
大きな窓から差し込む光と、ウッドデッキのある庭はまさに緑を感じる家でした!
 
 
 
 
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 

家’Sハセガワ 新改築営業部