イベント・見学会情報

 
1/21(土)22(日)上越すまいステーションにて新春トクトク初売セールを開催致しました!
 
本年第一弾のイベントとして、新春初売りだけのお得な特典を多数ご用意させていただきました。
寒い中たくさんのご来場を頂き、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上越すまいステーションで開催したこちらのイベント☆

くつろぎスペースでお茶を飲みながらのんびりと楽しんでいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掘り出し物でいっぱいです♪

 

 

 

2日間限定で一流メーカーの住宅設備を多数ご用意しました♪

新春初売りだけの在庫処分特価はこちらのイベントならでは!!

「種類も豊富でこれはお得ね~!」とお褒めのお言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブで焼いたピザと、温かい特製おしるこでぽっかぽか♪

お子様からも「甘くておいし~い!」と喜んで頂き、可愛らしい笑顔に私たちまで嬉しくなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一流サッシメーカーのYKK様からご来場いただき、

リフォーム補助金断熱についてサッシのプロから説明していただきました!

ご来場のお客様は「サッシの種類で性能がこんなに違うんですね!」と驚かれていました。

 

 

 

当社にも断熱のプロが多数在籍しております!

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リフォームでこんな事が出来るんだ~!これなら新築以上の性能になっちゃうね~!」

と、驚きの声!!

 

 

 

 

 

 

「へー!こんな使い方、暮らし方も出来るんですね!!」

と参考にされていました!

 

 

 

 

 

 

上越すまいステーションは住まいや暮らしの困りごと・ご相談が何でも解決できて、

お客様にとって暮らしのイメージや夢が膨らむ、そんな場所を目指しています。

 

お茶のみがてらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

 

 

家’Sハセガワ すまいUP営業部