イベント・見学会情報

 
冬の恒例となりました、『冬のあったかバス見学会』を開催致します!
 
 
 
こちらのイベントは、
 
体験型ショールーム「木もれ陽」見学
自社プレカット工場見学
実際にお住いのOB様邸3軒のご見学


が一気にできる体感バスツアーとなっており、ご参加の皆様からは毎年好評を頂いております!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
普段なかなかみることのできない自社プレカット工場の見学からスタートし、体験型ショールーム木もれ陽にて実物大の構造模型や木材のカットサンプルに触れて感じることができたり、雪国に必要な家づくりを体感することができます。
 
また、設計士による3D画像での設計作業もバーチャルでご覧いただけます!
 
 
そして、実際にお住まいになっているOB様邸の見学ができ、住んでいらっしゃる方の生の声が聞ける貴重な機会です。
 
 
この寒い時期だからこそ、住まい心地を見聞してお確かめください。
家づくりの参考になること間違いなし!
おいしい昼食付きでお待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのイベントはバス席の都合上、完全予約制とさせて頂いております。
参加ご希望の方はお手数ですが 1/29(日)までに下記までご連絡お願い致します。
 
 
 
家’Sハセガワ上越営業所  ☎025-524-7611
お電話が繋がらない場合は 、080-3706-4753(担当:山原)までご連絡ください。
 
 
 
 
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 
 

家’Sハセガワ 新改築営業部