イベント・見学会情報

 
12/17(土)18(日)上越市夷浜地内にて完成見学会を開催致しました!
 
今回のお宅の題名は森の散歩道~五感を満たす家~です。
 
メンテナンスフリーの総タイル外壁やバリアフリーの玄関ポーチで、デザイン性と快適性を両立させたお家が完成しました♪
見て、聞いて、触って、ワンランク上の生活を五感で感じて頂ける・・・まさに”五感を満たす家”の題名にぴったりですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

メンテナンスフリーの総タイル張りで、重厚感たっぷりの外観です。

タイルの色も天候などで表情を変え、色々な姿を楽しむことが出来そうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井高2.8mのリビングに、「すごい解放感ね~」とのお声を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「この広いリビングをエアコン1台で!?」と驚かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な和室へのつづき間は、お客様をお迎えするのが今から楽しみですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無垢材をふんだんに使ったリビングでほっとひと息。

光がたくさん差し込んで、明るく開放的ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族が見渡せるカウンターキッチン。

リビングからは、キッチンにいる人の手元が見えないので、ゆったりとお料理が楽しめそうです。

楽しそうに食卓を囲んでいる様子が目に浮かびますね♪

 

廊下にはデザイン性のある手摺がつけられ、バリアフリーにもこだわった造りになっているのが分かります。

住む人すべてに優しいお家ですね!

 

 

 

 

 

 

 

「こちらは既製品ではなく、当社でデザインした造りの建具なんですよ!」と誇らしげな現場監督。

「やっぱり無垢の木は、あたたかみがあって素敵ね」とのお言葉を頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の森の散歩道~五感を満たす家~いかがでしたでしょうか?
 
ご来場のお客様からは「木の雰囲気が優しくて落ち着きますね!」「外観も内観も高級感があってうらやましい!」など嬉しいお言葉を頂きました。
 
 
 
お部屋間の温度差がなく、ストレスから解放された快適な空間は、まさに森の散歩道のようです♪
大きな窓から差し込む光と、こだわりのデザインで家族みんなが温かい気持ちになれるお家が完成しました。
 
 
 
 
天候の悪い中、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
モデルハウス「彩」「奏」では、宿泊体験募集中です☆
想いを込めてつくる家だからこそ、住み心地や使い勝手に対する不安は解消しておきたいものですよね。
そこで、家’Sハセガワだから実現したモデルハウスご宿泊体験
 
 
特に1月・2月は、はるめんとの快適性をより知って頂くチャンスです♪
皆様からのお申込み、心よりお待ちしております。
 
詳しくは、
025-524-7611
080-3706-5299
担当:岩澤までご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 
 

家’Sハセガワ 新改築営業部