イベント・見学会情報

 
11/12(土)13(日)上越市滝寺地内にて完成見学会を開催致しました!
雨でお足元の悪い中、たくさんの方にご来場頂けました。ありがとうございました!
 
 
今回のお宅の題名は「毎日がHallelujah♪~ハレルヤ~」です。
感謝をあらわす”ハレルヤ”と、”晴れた日に太陽の光がたくさん入る明るい家”という二つの意味があり、ご家族が助け合って、笑顔で明るく暮らせる家になるようにと願ってつけさせて頂きました。
光と風通しが良く、また家事の時間を短縮するレイアウトで、くつろぎの時間が確保できるお家が完成しました♪
 
 
 

地上雪3mの雪が積もっても雪下ろしがいらない

雪にも地震にも強い耐雪住宅です!

 

 

 

 

 

白い壁にナチュラルな木の色がとても落ち着きますね♪

大きな窓で太陽の光もたくさん入ります。

 

 

 

 

 

6畳の和室はほっと一息つける癒しの空間ですね。

 

 

 

 

 

食品庫があり、充実の収納スペースのキッチンで家事の時間も短縮♪

お料理をしながらご家族の様子を見守れるのもポイントですね!

 

 

 

 

 

 

 

雨の降る寒い日でしたので特製豚汁はぽかぽか温まりますね☆

用意していた豚汁が全て無くなるほど大好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の毎日がHallelujah♪~ハレルヤ~いかがでしたでしょうか?
ご来場のお客様からは「雪下ろしから解放されるなんて羨ましい!」「この間取りなら家事もしやすいですね」など嬉しいお言葉を頂きました。

 

今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

より一層寒さも厳しくなってまいりましたが、家’ハセガワの建物はエアコンで家中快適にお過ごし頂けます。
秋冬の見学会ではそちらも注目してみてください。
見学会情報は随時HPでUPしますのでお楽しみに!
 
 
 
 
 
 


モデルハウス『彩』・『奏』では、宿泊体験募集中です!
ぜひこの寒い時期にご体感ください。お申込みお待ちしております。


詳しくは、
025-524-7611
080-3706-5299


担当:岩澤 までご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。
 
 

家’Sハセガワ 新改築営業部