イベント・見学会情報

10/8(土)9(日)に上越市上野田地内にて完成見学会を開催致しました!
雨でお足元の悪い中、たくさんの方にご来場頂けました。ありがとうございました!
 
今回のお宅の題名は「雑貨が似合う家」です。
機能的なのにおしゃれな雰囲気。雑貨を飾る楽しみを大切に、街中にあるカフェをイメージした大人カワイイ♪お家が完成しました。
題名の通り雑貨が似合う、丸ごとカフェスタイルのくつろぎ空間です!
 
 

リビングは吹き抜けで窓も広いので光がたくさん入ってきます。明るく気持ちの良い空間ですね♪

階段下には収納スペースを設けているのでいつでもすっきりとした状態を保てます。

 

 

 

 

 

 

窓際はどんな雑貨で彩られるのでしょうか?

素敵な空間をつくるのが楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

キッチンの照明もキラキラおしゃれでお家の雰囲気にとても合っていますね☆

お料理をしながらご家族の様子を見守れるのもポイントの1つです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん可愛いだけではなく実用性も兼ね備えています。

お野菜やお米もたっぷり入る食品庫はとても便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様部屋は将来2部屋になることを見越しての設計です。

お洋服を掛けられる収納もそれぞれたっぷりあるので安心ですね!

 

 

 

 

 

 

白い壁にナチュラルな木の色が映えてとても素敵です。

落ち着きつつも明るくカフェのようですね!

 

 

 

 

今回の「雑貨が似合う家」いかがでしたでしょうか?

ご来場のお客様からは「可愛らしくておしゃれですね」「収納がたくさんあって便利ですね」など嬉しいお言葉を頂きました。

好きな雑貨に囲まれてご家族で過ごすのが楽しみになるお家ですね。

今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

 

これからだんだん寒くなってきますが、ハセガワの建物はエアコンで家中快適にお過ごし頂けます。

秋冬の見学会ではそちらも注目してみてください。

見学会情報は随時HPでUPしますのでお楽しみに!

 

上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。 

 

 

家’Sハセガワ 新改築営業部