イベント・見学会情報

9/10(土)11(日)に妙高市姫川原地内で完成見学会を開催致しました!

 

今回のお宅の題名は「和・流・通ハウス~家族のTAISETSUが詰まる住まい~」です。

漢字の部分はワルツと読みます。ご家族の間にやかな空気が家中、風のようにり素敵な時間がれる住まいになりますようにという意味が込めて題名をつけさせて頂きました。

そしてTAISETSUの言葉には、ご家族の大切な時間と冬も安心な耐雪住宅二つの意味があります。

 

 

 

洋風の明るい外観です。

まるでおとぎ話から抜け出てきたような可愛らしいお家ですね!

 

 

 

 

 



思わず足を止めて眺めたくなるポーチ。

可愛らしい遊び心が溢れています♪

 

 

 

 

 

 

 

リビングの大きな窓からは明るい光が入りご家族を優しく包み込みます。

自然豊かな妙高の景色を眺めながら家族団らん。題名にもあるようにやかな空気がれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもカラフルなタイルやシンクで明るい雰囲気。

お料理の時間が楽しくなりそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

右端オレンジの物は断熱材のグラスウールです。

今回のお家はスーパーはるめんと仕様なので、なんと24センチもの断熱材で家中すっぽり包んでいます。

妙高の厳しい寒さにも負けないハイスペックな高断熱高気密性能スーパーはるめんとで快適にお過ごし頂けます。奥に見えるお部屋の通り道はアーチ型になっていて優しい雰囲気ですね!

 
 
 
 
 
 
 

広々としたベランダと日当たりの良い物干しスペース。

天候によって使い分けができるので便利ですね!

 
 
 
 
 
 
今回の「和・流・通ハウス~家族のTAISETSUが詰まる住まい~」いかがでしたでしょうか?
皆様からは「明るくて優しい雰囲気のお家だね」「この地域で雪下ろしから解放されるなんてうらやましい!」など嬉しいお言葉を頂きました。
とても可愛らしい雰囲気のお家ですが可愛いだけではありません。
スーパーはるめんと仕様で家中温度差のない快適な住まい心地、フォルテ3500で雪下ろしの心配がない安心の耐雪住宅です!
可愛らしさと強さを兼ね備えたとても素敵なお家が完成しました。
 
 
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
 
上越・妙高の住宅新築からリフォームまで住まいのことはなんでもおまかせ下さい。

家’Sハセガワ 新改築営業部