イベント・見学会情報

8/6(土)7(日)に上越市春日山町3丁目地内にて完成見学会を開催致しました!
 
今回のお家の題名は「まじきり まじきり」でした。
二世帯同居を想定したお家ということで、お互い心地よい距離感で暮らしていけるよう間仕切をしっかり入れ、それぞれのプライバシーを守れるように。そしてご家族みんなで過ごすリビングは広く、わいわい楽しめるように。間仕切り入れつつお互いの空気を感じることができるように、という願いを込めて題名をつけさせて頂きました。
 
 

道路の表面は温度計が壊れたのかと思うほどの暑さでした!

暑い中、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 

明るい日差しが入る広々リビングダイニングです。

お隣が畑なので作業をして、外のウッドデッキで一休みもできますね♪

 
 
 

キッチンからも土間の食品庫→畑へと行けるので野菜の収穫に便利です!

 

 

 

 

 

 

こちらはキッチンからリビングを見た写真です。

 最近はオープンになっているキッチンが多いですが、このように囲まれているキッチンも落ち着いてお料理ができていいですね!

 

 

 

お部屋の奥、濃い壁紙になっているところは、大容量のウォークインクローゼットです。

ご家族の衣類が全部収納できお部屋もすっきりすることでしょう。

 
 
 
 
 

お子様には、お土産に花火をプレゼント☆夏休みの思い出にご家族でお楽しみ下さい♪

 
 
 
 
 
 
外は茹だるような暑さだったのですが、一歩家の中に入ればカラッとさわやかな心地よさ。こんな暑い日でも家’Sハセガワのはるめんとはエアコン1~2台でどの部屋にいても快適な温度が保たれます。
ご来場のお客様からは「こんなに広いお家なのに温度差がなく涼しいのね!」「この間取りなら2つの家族が心地よく暮らせるね!」
など嬉しいお言葉を頂けました。
 
今回ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部