イベント・見学会情報

7/16(土)17(日)に上越市藤新田にて完成見学会を開催致しました。
 
 
今回のお家の題名は「互助の家~縁の隠れ家~」です。
互助とはお互い助け合うという意味で住宅がお客様の生活を便利に暮らしやすく助けてくれるように、縁の隠れ家とはお家づくりに携わった全てのスタッフとお客様のご縁を大事に「いっしょういっしょ」のお付き合いをさせて頂きたくこの題名に決定しました。
 
 
今回も暑い中、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!

キッチンからリビング・ダイニングはこのように見渡せます。
ご家族とおしゃべりしながらお料理をしたりお庭を眺めてほっと一息ついたり・・・毎日の家事が楽しくなりそうです!
 
 
 
 
 

和室には収納力抜群の押入れと床の間、仏壇を置くスペースもある広々空間です。
 
 
 
 
 
 

リビングの大きな窓からは気持ちの良い日差し・風を感じられます。
明るくて爽やかなリビングは家族の憩いの場にピッタリですね。
 
 
 
 
 


お庭をお借りして流しソーメンもしました!なんと!全長12mです。
お子様も初挑戦!上手にすくえたかな?
 
 
 
 
 

冷たーいかき氷も大人気!ソーメンとかき氷で夏を感じて頂けたでしょうか♪
 
 
 
 
 
 

お庭にはきれいなお花が植えてあり和みました。
これからお住まいになってどのようなお庭になるのでしょうか♪とても楽しみです。
 
 
 
 
 
 
バリアフリー、お料理が楽しくなるキッチンや家事動線、大容量の収納などご家族が毎日暮らしやすい工夫が沢山、まさに題名の互助の家にピッタリですね。
ご来場のお客様からは「どこの部屋にいても同じ温度で爽やか、汗もサッとひきました」「流しソーメンで盛り上がり楽しかった」など嬉しいお言葉を頂けました。
 
家’Sハセガワのはるめんとは一年中どこの部屋にいても春のように爽やかなすまい心地が体感できます。
段差だけではなく温度までバリアフリーができるはるめんと、ぜひこれからの暑い時期にご体感下さい。
今回、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

’Sハセガワ 新改築営業部