イベント・見学会情報

7/9(土)10(日)に上越市子安地内のモデルハウスkirakuza彩で夏祭りを開催します!
 
暑さも吹き飛ぶ楽しい企画が盛りだくさんです!!
☆縁日コーナー
ハセガワ男性スタッフが贈る
豪快!おいしい焼きそば&ポップコーン振る舞い
(数に限りがございますのでお早めにどうぞ♪)
 
☆妖怪ウォッチ塗り絵コンテスト
ステキな作品には豪華景品をプレゼント!
 
☆じゃんけん大会
優勝された方にはカブトムシをプレゼント!
夏の自由研究にいかがでしょうか♪
11時と15時で2回開催しますのでふるってご参加下さい!
 
またご来場特典としまして・・・
☆オリジナル木製プランターor踏み台プレゼント
用途はいろいろ!毎回ご好評頂いております。
 
モデルハウスkirakuza彩は、冬に子供の成長と共に変化した空間としてリニューアルしたばかりです!
見どころは・・・
NEW① これまでフリースペースとして広々1部屋で使っていた空間を収納で区切り2部屋の子供部屋として生まれ変わりました!
 
NEW② これまで吹き抜けだった空間が太陽の光が降り注ぐ快適サンルームとして生まれ変わりました!
 
NEW③ これまで主寝室だったお部屋の1部が大容量ウォークインクローゼットとして生まれ変わりました!
 
見学したことがある方も、ない方も生まれ変わったkirakuza彩と梅雨のムシムシジメジメしたこの季節だからこそわかる、家’Sハセガワのはるめんとの快適さをぜひ皆様この機会にご体感下さい。
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
   

家’Sハセガワ 新改築営業部