イベント・見学会情報

6/18(土)19(日)に構造見学会&モデルハウスイベントを開催します!
住宅完成見学会は行った事があるけど「構造見学会ってどんな感じ?」「完成したら隠れてしまうしみる必要あるのかな?」という方は多いかと思いますがそんな方にこそみて頂きたいと思っております。
構造見学会の良いところは完成したら二度と見れなくなってしまう基礎の部分や断熱材の施工方法、配管などをしっかりご自身の目で確認できということです。
ご自身の目で見て頂くことで家づくりの知識がより深まり安心の家づくりができることと思います。
ぜひ圧巻の耐震構造と高断熱高気密の秘密をぜひこの構造見学会でご確認下さい!
 
ご来場特典としまして
☆オリジナル木製プランターOR木製多目的踏み台プレゼント
「家で役立ってるよ!」と嬉しいお声を頂いております
 
また、ご希望の方には特別に完成住宅にもご案内致します!
建築中の状態から完成後まで家づくりの流れが一日でわかるチャンスです!!ぜひこの機会にご来場下さいませ。
 
 
同時開催でモデルハウス奏でもイベントを開催しております。
奏~KANADE~は洗練され落ち着いた空間を生み出しワンランク上の暮らしでご家族を包む、そんなコンセプトを基にしてつくられたモデルハウスです。題名は「趣味を楽しむ家」たとえばクラシックに耳を傾け、穏やかなティータイムを過ごすようなゆとりあるひと時が流れるような住まいを目指しました。
 
見どころポイントは・・・
☆南に階段があり半吹き抜け、階段を介して光と風を取り入れているので明るく爽やかなリビング
 
☆天気の良い日はティータイムが楽しめるくつろぎのお庭
 
☆お嬢様がバレエの練習をしたりお母様がバイオリンを演奏できる、趣味のための広々とした空間イメージ
 
☆室内環境ゆめシステム「はるめんと」仕様で一年中温度差のない快適な暮らし
です。
 
ご来場特典としまして
☆前回大好評!パティシエがつくる本格クレーププレゼント
今回も上越市下門前の人気菓子店「菓子工房caramel」様のパティシエがクレープをその場で実演ご提供
 
☆ハセカフェオープン
おいしいお茶をご用意してお待ちしております!おいしいクレープと一緒にお召し上がりください♪
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
※構造見学会の集合場所もモデルハウス奏です。よろしくお願い致します!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部