イベント・見学会情報

6/4(土)5(日)に妙高市十日市の本社と体験型ショールーム木もれ陽を会場に、恒例のサンクスフェスタを開催致しました。


サンクスフェスタは日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めた社員全員の手作りイベントです!
近隣の皆様、ハセガワでお家を建てて頂いた皆様、これからお家づくりの計画がある方・・・毎年沢山の方にご来場頂いております。
 
 
 
 
 
イベントコーナーでは社員が力を合わせていろいろな食べ物をご用意しました!
よりおいしいものを皆様にお召し上がり頂きたい!と毎年少しずつ改良を重ねています♪お味はいかがでしたでしょうか?

 秘伝の出汁を使ったうどんは大人気!

 

 
 
 
 
 
 
 

わたあめ・ポップコーンは食べ歩きできていいですね!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 なんと!こんなに長蛇の列になっていました。

嬉しい悲鳴です!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

休憩コーナーはいつも満席!

おいしい食べ物に会話も弾みますね!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掘り出し物がざくざくのチャリティーバザー!

社員が持ち寄った商品で開催したチャリティーバザーの売上は64,718円でした!

こちらは全額、日本赤十字社を通し熊本地震の復興支援として送らせて頂きます!

皆様のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年皆様に喜んで頂いている職人による包丁研ぎコーナー。

切れ味は抜群!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒノキを使い世界に一つだけのマイ箸作り。

小さなお子様も挑戦!上手にできたかな?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バルーンアートはいろいろな動物のリクエストに社員が全力でお応えします!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 キャラクタ―風船のプレゼント

水ヨーヨー・スーパーボールすくいコーナーはいつもお子様でいっぱいです。

上手にすくえるかな♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

働く車コーナーでは、ばっちりポーズを決めてハイチーズ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きれいなお花が会場を華やかに彩ります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水廻りコーナーではたくさんの業者さんにご協力頂きました!
いつもありがとうございます!!

最新のキッチン・お風呂・トイレ設備を実際にお試し頂きました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨年も大好評だった、高田農業高校生徒様による「山カフェ」

生徒様が一つ一つ心を込めて手作りしたスイーツはどれも絶品!ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日間で例年を上回る339組957名ものお客様にご来場頂きました!ありがとうございました!
皆様に日頃の感謝の気持ち伝わったでしょうか?
「いっしょういっしょ」の気持ちを大切にこれからも皆様と共に歩んでいきたいと思います。
これからも家’Sハセガワをよろしくお願い致します。
 
ご来場ありがとうございました!!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部