イベント・見学会情報

5/15(日)に上越市子安地内のモデルハウスkirakuza彩にてパン作り体験会を開催致しました!
 
 

 
当日は気持ちの良い青空!絶好のイベント日和です。
kirakuza彩は室内環境ゆめシステム はるめんと(Q1)の快適な室内空間です。
冬暖かいのはもちろん、これからの暑くなる季節も家中春のように爽やかな住まい心地が体感できます!
 
 

 
一次発酵済みの生地を使用するのでお子様も簡単♪
ご家族で力を合わせて美味しいパンを作ります!
 
 


 
トッピングもいろいろあるのでどれにしようか迷いますよね~
自分だけのオリジナルパンですね!!
 
 


 
薪ストーブでじっくり焼き上げます!
焼き上がりが楽しみ!!
 
 
そして、出来上がりはコチラ↓

 
こんがりしていてとてもおいしそう!
焼き立ては格別の美味しさですね♪
 
薪ストーブは炎を見ながら優雅に暖がとれてすごく憧れですが、一方でお芋を焼いたりピザを焼いたりグツグツコトコトシチューのような煮込み料理もできるんですよ!
暮らしの楽しみがひとつ増えて薪ストーブを囲むリビングも素敵ですね!
 
今回のパン作りイベントは初めての試みだったのですが皆様いかがでしたでしょうか?
初めてパン作りに挑戦したお子様も多くいらっしゃってニコニコ楽しむ姿にスタッフも嬉しくなりました♪
 
今後もご家族皆様で楽しんで頂けるようなイベントを企画していきたいと思います。
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部