イベント・見学会情報

3/26(土)27(日)に上越市春日山町3丁目地内にて完成見学会を開催致しました!
 
今回のお宅の題名は「COLOR OF LIFE」ご家族それぞれの個性「色」が調和する二世帯住宅です。
題名の通り、同じ暮らし方に統一するのではなく、それぞれのリズム・それぞれのタイミング・ひとりひとりの気持ちの良い過ごし方が調和して、暮らしの彩りとなっていくお家です。
 
 

 
落ち着いた赤色にレンガ調のタイルがとても素敵なM様邸
 
 

 
光が降り注ぐくつろぎのリビング
奥の玄関はご家族用と来客用で入口を分けました。
奥行きがあり広々!収納もたっぷりあるのでいつでもスッキリした状態を保てます
 
 

 
ご両親がほっとくつろげる和室は来客時にも便利です
ナチュラルな木の色合いで明るく爽やかな印象ですね!
 
 

 
先ほどのご両親のお部屋とはガラッと印象が変わる若夫婦のお部屋です
こちらは濃い木の色合いを生かし落ち着いたリラックス空間ですね!
同じ家の中でも雰囲気を変えて、それぞれの個性「カラー」を大切にしているのが題名とマッチングしています
 
 

 
各部屋にたっぷり収納があるので安心・便利ですね!
ドアの上の欄間が開くようになっており、お家の中の温度差をなくす工夫がされています
 
 

 
階段近くのサンルームは大きな窓で陽当たり抜群!
冬の洗濯物もカラッと乾きそうですね
 
 

 
ご来場のお客様には、馬油をはじめスキンケアグッズをプレゼント♪女性には大変好評でした。
ぜひご自宅で使ってみて下さい!
 
同じ雰囲気で統一せずそれぞれの個性を生かすことにより、一人一人が暮らしやすく居心地の良く毎日を過ごしていけるような素敵なお家が完成致しました!
お客様からは「間取りなど、参考になりました!」「収納たっぷりで暮らしやすそう!」などといった声が上がっていました!
 
今回ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部