イベント・見学会情報

3/19(土)20(日)にバロー上越モールとモデルハウスにてプラン相談会を開催致しました!
 
<バローのプラン相談会>

 
バローさんの広々特設スペースをお借りしました!
土曜日ということもあり、お買いものを楽しむご家族で混みあっておりました。
 
 

 
自分だけのオリジナルおうち箱を作るイベントはお子様に大好評!
ひもを付けて肩にかけられる可愛いお家に折り紙やカラフルなペンを使い一生懸命作りました♪
 
 

 
お客様からの「家事がしやすい間取りを教えて!」「いい土地情報ないかな?」などといった疑問やお悩みにもお答えしました!
今回は設計部のスタッフがメインのイベントでしたので普段なかなか聞けないようなことも聞けたのではないでしょうか?
 
<彩>

 
先月リニューアルオープンしたばかりのモデルハウス“彩”
子供の成長と共に変化した間取りに生まれ変わりました!
 
 

 
広い窓のおかげで明るい印象です!
お庭を見ながらゆっくりお茶を楽しんだり、おしゃべりしたり・・・くつろぎのダイニングです
 
 

 
キッチンはセンサー式の蛇口やお掃除が簡単な換気扇など、実際にお試し頂きました!
毎日使うキッチンは使い心地の良さが大切ですね!!
 
 

 
保育士さんがいたのでママ・パパがゆっくり見学している間、いい子で楽しく遊びました☆
その他アンパンマン・妖怪ウォッチの風船やスーパーボールすくいにお子様は大喜び!
 
 
バローで家づくりの疑問・お悩みを解消してからお隣の彩を見学される方が多く、両会場沢山の方にご来場頂けました!
モデルハウス“彩”は火・水曜日以外はオープンしております。
バローにお買い物のついでに・・・ガソリンを入れるついでに・・・お近くに寄った際はぜひお気軽にご来場下さい!
皆様のご来場心よりお待ちしております。
 
今回ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

家’Sハセガワ 新改築営業部