イベント・見学会情報

3/13(日)に上越市春日山町3丁目地内にて構造見学会を開催致しました!
今回は4月下旬オープン予定の新モデルハウス“奏”の構造見学会ということで沢山の方にご来場頂きました。ありがとうございました!
 

 
お客様が立っていらっしゃるところが玄関になる予定です。
今は壁や部屋の区切り等がまだないのですがこれからどのような変化をしていくのでしょうか?
楽しみですね!
 
 

 
家を支える天井の梁や柱がどのように入っているのか見れるのは今だけです!
家が完成してしまえば隠れてしまう部分にこそ断熱性能・耐震性能の秘密が詰まっています。
 
 
 

 
会場には実際にハセガワで建てて頂いた方の光熱費パネルも展示しました。
皆様ご自身のお宅の光熱費と比べて安さに驚いていらっしゃいました。
 
建設途中の建物は普段なかなかみれませんので皆様興味津々!といったご様子でした。
構造見学会は、柱や断熱材・筋交(耐震部材)や金物等、すべて見える状態で行います。
お客様からは「完成見学会とはまた違った目線で見学することができてよかった」
        「大地震にも負けない耐震性能や快適に過ごせる断熱の仕組みが分かって安心した」
        「新モデルハウスの完成が待ち遠しい!」
                「雪国ならではの構造や工夫が見れて良かった」
など嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
構造見学はお客様のご希望があれば随時ご案内致しますのでお気軽にご連絡下さい。
今回ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部