イベント・見学会情報

一昨年4/26にオープンして以来、多くの皆様からご来場頂きましたモデルハウス育ですがいよいよオーナー様にお引渡しとなります。
そこで今までの感謝の気持ちを込めまして、3/5(土)6(日)に上越市下門前きらめきタウン門前内のモデルハウス育でラストイベントを開催致しました!
 

 
明るい南欧風の雰囲気が素敵なモデルハウス育
新しい素敵なお家が立ち並ぶきらめきタウン門前内
でも目立っていました!
 
 

 
畳の小上がり下の引き出しは驚きの4畳分収納!!
育をみてご自身のお家づくりに取り入れた方もいらっしゃいました。
 
 

 
キッチン横の食品庫はお野菜やお米などの保管に便利!
こちらから外にも出れるのでゴミ捨てなども行きやすいですね
 
 

 
こちらはローラーが内蔵されている可動式のクローゼットです!
お子様の成長とともに変えられるのでとても便利ですね
 
 

 
宝探しゲームの景品引換所はこちら!豪華景品取り揃えました!!
皆様、大はしゃぎで楽しんでいる様子でした
 

 
今回、感謝の気持ちを込めまして当社の常務が腕によりをかけて作った豚汁を振舞いました!
お天気も良かったので外でみんなでいただきま~す!!
 
 
2日間とも、春のような陽気で沢山の方にご来場頂きました!
ありがとうございました!!
 
約2年間モデルハウスとして展示していましたが、皆様からは
「可愛らしいけど落ち着いた雰囲気でとても素敵!」
「真冬なのに風の音も聞こえないしびっくりするほど暖かい!」
「家事動線や収納方法など参考にします!」
といった嬉しいお言葉を沢山頂きました。
沢山の皆様にお家づくりの参考にして頂けたことに感謝申し上げます!!
 
さて4月下旬には春日山3丁目地内に新モデルハウス “奏”が誕生します!
育とは雰囲気がガラッと変わりますが同じくらい素敵なモデルハウスになる予定です♪
ぜひ皆様、新モデルハウス “奏”もよろしくお願い致します!
 
今回ご来場頂いた皆様並びにこれまでご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
 

家’Sハセガワ 新改築営業部