イベント・見学会情報

3/5(土)6(日)に上越市下門前地内のモデルハウス育で最後の見学会を開催致します!
 

 
モデルハウス育は「家族と共に育つ家」をコンセプトに一昨年4月26日にオープン致しました。
多くの皆様からご来場頂きましたが、いよいよオーナー様へのお引き渡しとなります。
そこで育さよならイベントを企画致しました!
 
これまでの感謝の気持ちを込めて、今回のイベントでは3つのプレゼントをご用意させていただきます!
①あったか~い美味しい!豚汁振る舞い♪
楽しい見学会と美味しい豚汁の振る舞いで心も体もポカポカに!
 
②何が当たるかお楽しみ!宝探しゲーム☆
何が見つかるかな?お子様達も大はしゃぎ!
 
③家’Sハセガワオリジナル 木製プランターOR多目的踏み台プレゼント!
踏み台はちょっとした手の届かないところに!プランターはそのままプランターとして使用するのも良し、お子様のおもちゃ入れにしても良し、お客様次第で使い方は無限大です!
 
育は家’Sハセガワの室内環境ゆめシステム「スーパーはるめんと」でお家の中が暖かく静かなのはもちろん、子育て世代にピッタリな提案が沢山詰まったモデルハウスです!
 
☆ママが楽々水廻り動線
☆小上がり下の4畳分の収納
☆多機能に使える小屋裏ロフト
☆成長と共に変えられる建具を使った子供部屋
 
など見どころがたっぷりです!!
 
育を自由にじっくり見学できるラストチャンスです!
初めてご覧になる方はもちろん、ご覧になられたことがある方も
ご家族皆様でお越し下さい!
社員一同心よりお待ちしております。
       

 

家’Sハセガワ 新改築営業部