イベント・見学会情報

お待たせ致しました!!家’Sハセガワの新しいショールーム、上越すまいステーション」がグランドオープンとなります。身近で相談しやすい、気軽にお立ち寄り頂けるようなショールームを目指し社員全員で意見を出し合いついに完成しました。つきましては、7/23(土)24(日)にオープニングイベントを開催致しますのでぜひご来場下さい。
 
 
当日のお楽しみイベントしまして・・・
お子様大好き!バルーンアート バルーンパフォーマーがリクエストにお応えしその場であなたにプレゼント!
なにが当たるかお楽しみ!ガラポン抽選会
 
 
 
さらに、オープン記念タイアップ企画としまして・・・
・ウィングマーケット・パティオ内の各店舗から嬉しいプレゼント!買い物を楽しんで頂けるクーポンを差し上げちゃいます!
※お店の詳細につきましてはチラシをご覧下さい
 
 
 
 
また、ご来場特典としまして・・・
オリジナル木製プランターor踏み台プレゼント
致します。
 
 
 
最後に、2日間のオープニングにご来場頂いた方だけに限定特典をご用意致しました!
まず新築のお客様には
限定特典① 土地+建物を驚きの特別価格で抽選販売致します。今年の冬を暖かい家で過ごすチャンスです!
限定特典② 家具・家電の豪華プレゼント抽選のチャンスもございます。
 
 
 
リフォームのお客様には
限定特典① グランドオープンの2日間に住まいの全面リノベーションのご相談をして頂くと抽選で水廻り設備一式をプレゼント!
限定特典② 外壁改修のご相談をして頂くと抽選で「足場」が無料or半額
限定特典③ キッチン・バス・トイレリフォームの3点パックが大特価販売!
 
 
 
目玉特典をご用意して、ご家族皆様で楽しんで頂けるようなオープニングイベントにしたいと思っています。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
「上越すまいステーション」をよろしくお願い致します!!
   

家’Sハセガワ 新改築営業部